今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

ただ 唯 好き やさしい雨が降る


#卯月#旧三月廿三日#ベランダ散歩#誰かと繋がる空#this_is_mylifeな1枚

#猫#ねこ#cat#猫と暮らす

#百合#ロン#桜菫#光と影

#感謝と安らぎ#2018年に感謝

#ゆるりと生きよう2019年

#俳句#俳句写真

#NIKKORAF80-200mm1:2.8D

#D850#light_nikon

誰かと繋がる空#this_is_mylifeな1枚

#猫#ねこ#cat#猫と暮らす

#百合#ロン#桜菫#光と影

#感謝と安らぎ#2018年に感謝

#ゆるりと生きよう2019年

#俳句#俳句写真

#NIKKORAF80-200mm1:2.8D

#D850#light_nikon

 

 

 

ロン🐈🌿 窓辺のロン。

f:id:Yamazaki_puu:20190427023538j:image

A 135mm 1/160s f2.8 絞り優先 ISO360 WB4600K 手持

Nikon D850 

NIKKOR AF 80-200mm 1:2.8D

 


昨日は、朝からお茶摘みの予定でした。

7時過ぎにしとしとと降ってきた。

天気予報でも雨の予報だったので、やっぱり…と思う。

 

 

前日の木曜日の日没

天気が崩れる前の夕焼けは、見ていて飽きない。

f:id:Yamazaki_puu:20190427025428j:image

A 200mm 1/1000s f2.8 絞り優先 ISO100 WB4600K 手持

 

日本平の西斜面を散歩していた。

進行方向の窓に映った赤い光を見て、直ぐに開けた場所に行ったけど間に合わなかった。

重い雲にお隠れになる。

f:id:Yamazaki_puu:20190427025444j:image

A 200mm 1/800s f2.8 絞り優先 ISO100 WB4600K 手持

 

 

天気は場所が変われば晴れていたりする。

山奥から茶葉積載用トラックはやって来て、空で帰って行った。

 

午後に雨はあがったけど、雫付きのお茶は工場持ち込みが出来ないので今日に延期でしたが…。

夜半に降り出した雨やいかに(就寝前にブログ原稿を書いています… )

雨予報は …う〜ん日曜が晴れです!

我家は個々に仕事を持っているので、一日の余裕にホッとする。。。

恵みの雨☺️

🐈💨ニャンズはベランダに出て直ぐ戻ってきた😘

雨は寒いってまた寝床行きです💤

 

 

 

It's so important to make someone happy

 

今日も笑顔で📷