今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

心の目 開きみる空 冬日差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#立冬#地始凍#旧十月廿一日#誰かと繋がる空#this_is_mylifeな1枚#記録#黒猫#猫#ねこ#cat#猫と暮らす#puu#百合#ロン#桜菫#茶々#光と影#感謝と安らぎ#2018年に感謝#ゆるり生きよう2019年#俳句#俳句写真#Googleフォト#D850とオールドレンズ#light_nikon

 

 

 

 

 

桜菫🐈

f:id:Yamazaki_puu:20191117152340j:image

 

 

 

 

 『心の目 開きみる空 冬日差し』

 

 

 

 

百合🐈

f:id:Yamazaki_puu:20191117152402j:image

 

 



 


会話で、問題が見えてくる。

緩和できるように考える。

自分の体験に基くので、全てでは無いから、メモを残す。

自分の考えを記録に残す。

写真と言葉は断片で繋がって時の向こうで待っている。


習慣になると楽しいし、写真や文字を美しく残したら、見てくださった方が何かを見つけてくれるかもしれない。

 


無数の本が並ぶ部屋の写真を見つけた。

ブックデザイナー 鈴木一誌さんの事務所に並ぶ1万冊の本達。

本の装丁という仕事を通して、若者へのメッセージが添えられていた。鈴木さんが記録したカードの蓄積です。

 

「作風をつくるな」との言葉が印象に残ります。

個性が大事だとしても、先に進む時に意識し過ぎて妨げになるからと。

 


ニャンズの目には空。

冬の日差しは色彩を豊かに見せてくれます。

 


今日も、明日も元気で 📷

A50mm 1/160s f1.4 ISO80

A50mm 1/1600s f1.4 ISO320

WB マニュアル 手持