今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

薪はぜる 炎あおぐ夜 春淡し

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20220228004333j:plain

 

世界の空は 恐怖と悲しみに満ちている

 

生きる厳しさ

 

優しい笑顔を守る為に生きていく難しさ

 

現実を受け入れて 

 

怒りにのみ込まれないように 

 

強調と慈愛の輪 CHAKRA のような輝きを

 

いつも探し求めて

 

 

 

永年の友人であり 

写真の色彩を愛してやまない カメラの師匠は

大人になっても ずっと

学ぶ事の大切さを教えてくれます

 

ハイエンドオーディオの世界を知る由縁となった

音楽も こよなく愛する友人から

一つの望みを託されました

 

いつもの日常に

あたりまえのように存在していた音楽が

強いイメージとして 頭の中をぐるぐると巡り

輝きを増していく

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20220228003944j:plain

 

「音楽を奏でる美しい箱」 

  MAJIK DSM/4

 

 

 

果たしてその表現力は如何に

クリアに よりパワフルに

音場を震わせてくれるだろうか

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20220228010158j:plain

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20220228220509j:image

 

野良だった茶々

先住猫のニャンズの威嚇から

逃げ回る日々だったね

 

ゆっくりと 小さな家の中で奇跡はおきていく

ゆずりあい みつめあい もとめあい

 

f:id:Yamazaki_puu:20220228005936j:plain

 

 

 

『薪はぜる 炎あおぐ夜 春淡し』

 

 


孤独以上につらいことはないと

 


君から学べた事を大切にしたい

 

f:id:Yamazaki_puu:20220301063253j:image