今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

夢に咲く花 白き微笑み

#大暑#土潤溽暑#旧六月廿六日#誰かと繋がる空#this_is_mylifeな1枚#猫#ねこ#cat#猫と暮らす#黒猫

#百合#ロン#桜菫#茶々#光と影

#感謝と安らぎ#2018年に感謝

#ゆるりと生きよう2019年

#俳句#俳句写真

 

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20190728100535j:image

A 50mm 1/100s f1.4 ISO320 WB マニュアル手持

撮影時刻18:04

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20190728101837j:image

A 50mm 1/160s f1.4 ISO320 WB マニュアル手持

撮影時刻18:05

 

 

百合が胡蝶蘭にキスをしていました。

百合🐈

f:id:Yamazaki_puu:20190728100606j:image

A 50mm 1/80s f1.4 ISO320 WB マニュアル手持

撮影時刻18:06

『夢に咲く花 白き微笑み』

夢に白い花が揺れていた。

早朝の目覚めの後、散歩に出掛けた。

金曜日の夕方にご飯を食べに来なかった茶々。気になって、その晩も雨の中、散歩と言いつつ近所を探していたけど。

雨は上がり、車道から茶畑に向かった。茶原の畝に点々と白いカラスウリの花がきらめいていた。夢の花とはちょっと違う気がしたけど。まだ夢を観ているような不思議な早朝散歩。

 

安心しました。

昨晩も、今朝も茶々はご飯を食べています。

この数日、百合が好きで寝ていた段ボールを茶々が来そうな場所に置いてみました。

雨には絶対に濡れない⦅重要❗️⦆風通しの良い環境です。

一週間前のようにタオルとキャットニップを入れて。

 

白い花が象徴することは不明ですね。

遠くない未来かな。

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20190728100832j:image

A 50mm 1/500s f1.4 ISO320 WB マニュアル手持

撮影時刻14:56

 

 

この胡蝶蘭は、鉢で三ヶ月以上咲いていた。。(*´◒`*)。

 


今日も暑い〜〜お体ご自愛くださいね。

 


今日も、明日も笑顔で📷