今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

原点に帰ろう eureka!

#大暑#桐始結花#旧六月廿四日#誰かと繋がる空#this_is_mylifeな1枚#猫#ねこ#cat#猫と暮らす#黒猫

#百合#ロン#桜菫#茶々#光と影

#感謝と安らぎ#2018年に感謝

#ゆるりと生きよう2019年

#俳句#俳句写真

 

 

 

 

 

ロン🐈桜菫🐈

f:id:Yamazaki_puu:20190726233517j:image

A 50mm 1/4000s f1.4 ISO320

WB マニュアル手持


f:id:Yamazaki_puu:20190726234516j:image

 

『原点に帰ろう eureka!』

茶々が私の帰宅を待つようになって二日。近寄ってはくれませんが、やっと存在を認めてくれたようで嬉しかった。

 

ベランダでニャンズを撮っている時、
不思議ですが…

茶々がご飯食べている姿を盗み見してみたいと今日初めて思いました。

ゆっくり馴染んでほしかったので。

こっそり50mmで初撮りは、小さくて🐈。。。

見えないですね。

 

可愛い顔を時々上げて、周囲に気遣いながら食べています。

 

f:id:Yamazaki_puu:20190726234339j:image

 

今夜、茶々はご飯を食べに帰って来ませんでした。

また、帰って来てくれないと。

保護してあげられたらと心から願っているよ!その時は、撮らせてね…(*´꒳`*)

望遠は怖いかもしれません。こっそり。

 

写真を撮りたい!

最新のレンズは事情があってまだ買えません。

ミラーレスも遥か彼方の憧れです。

 

手持ちのレンズでは、限られた時間で、綺麗に色が出る撮影は早朝の光。

 

ニャンズの日常をこれからも撮って練習です!

 

茶々、君を想う。

気付かせてくれてありがとう✨🐈🐈🐈🐈

 


今日も、明日も笑顔で📷