今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

いつか呆けてしまっても 笑ってるおばあちゃんでいられたら

#雨水#土脉潤起#つちのしょううるおいおこる#旧正月廿九日#ニャンニャンニャン

#俳句#俳句写真#D850とオールドレンズ#light_nikon#this_is_mylifeな1枚#誰かと繋がる空#光と影#Googleフォト

#猫#ねこ#cat#黒猫#保護猫#猫と暮らす#puu#百合#ロン#桜菫#茶々

#感謝と安らぎ#2019年に感謝#ダイヤモンドを腕に抱く2020年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20200222221251g:plain

 

 

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20200222221416j:plain

 

 

 

 

f:id:Yamazaki_puu:20200222221547j:plain

 

 

友人が訪ねてくる朝、

片付けをしていて

ヘミングウェイの猫達の本が目に入った。

 

古めかしい表紙の写真。

全体にピントが合っていない。

彼の猫達が生きていた時代に戻れそうだった。

 

久しぶりに会った友人は

いつものようにカメラを手に、

ニャンズの写真を何枚か撮ってくれていた。

 

思い出はずっと残るとは限らない。

記憶は曖昧になるし、

忘れてしまいたいこともある。

 

いつか呆けてしまっても

笑ってるおばあちゃんでいられたら

カメラも離さず持っていられたら

幸せは残る気がする。

 

今撮っていたいのはニャンズ。

 

今日も、たぶん明日も。

今の写真を撮っているだろう。

 

ニャンズ 万歳 (*´꒳`*)

今日も、明日も笑顔で 📷

A80mm 1/250s f1.4 ISO3200

WB マニュアル 手持 他

今週のお題「ねこ」