今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

クロワッサンと餡子の誘惑 懐かし

桜菫🐈 夜中の食事

f:id:Yamazaki_puu:20190315011937j:image

『クロワッサンと餡子の誘惑 懐かし』

クロワッサント アンコのユウワク ナツカシ

f:id:Yamazaki_puu:20190315012211j:image

f:id:Yamazaki_puu:20190315012219j:image

 

昨晩、IG投稿が出来なかった不安を慰めてくれた

絶妙な甘さ。゚(゚´Д`゚)゚。

サーちゃんはバターの香りが好きで

クンクンする。でも、目を細めるだけ。

ロンは出会った頃からパン好き。

庭にロンが遊びに来ると、

夫がパン・ド・ミーの切れ端を

フリスビーのように投げていた。

彼は野良猫に蜜柑まで投げる。。。

果敢に挑戦したのはロンだけ。

しっかりパンは食べて、

我家のガレージの屋根裏で暮らすようになった。

保護してから10年以上パンは食べていないけど、

クロワッサンは…目を離してはいけない…。

餡子はプーの大好物だったな。

美味しいパンは高価だったりする。

夫と半分こする習慣です。

 

次の夜食は何にしようか。

明日も笑顔で📷

M 1/320 F1.4 ISO320

WB 5020K 手持 撮影2月15日

 


#弥生#誕生月#餡子入クロワッサン

#猫#ねこ#cat#猫と暮らす

#百合#ロン#桜菫#光と影

#感謝と安らぎ

#かもかし#petiteapetite

#2018年に感謝

#ゆるりと生きよう2019年

#俳句#俳句写真

#NIKKOR50mm1:1.4#D850

#light_nikon#ほふく撮影隊