今日も笑顔で

猫達と日々の暮らしを記憶する写真を愉しんでいます

はじめての キスは指 夏空にかざす

#立秋#涼風至#旧七月八日#誰かと繋がる空#this_is_mylifeな1枚#猫#ねこ#cat#猫と暮らす#黒猫

#百合#ロン#桜菫#茶々#光と影

#感謝と安らぎ#2018年に感謝

#ゆるりと生きよう2019年

#俳句#俳句写真#Googleフォト

 

 

 

 

 

 

茶々🐈

『はじめての キスは指 夏空にかざす』

f:id:Yamazaki_puu:20190808211052j:image

 

 

空が青く白い雲がゆっくり流れてる。

夏の到来したばかりだというのに、もう暦は秋に。

立秋は、和歌を詠む楽しみに。

現実は、猛暑と迫り来る台風の影響で山間は落雷も多い。

秋風を語るのは、まだ早く、どうかと思う。

 

早朝はまだ暑さが厳しくなくて。

ロンの目。こんな写真が好きで、撮り続けている。

f:id:Yamazaki_puu:20190808214623j:image

A 50mm 1/250s f1.4 ISO320

 

 

朝食後、ニャンズは親子で寄り添って寝てしまう。リビングの中に小部屋をいくつも作って😆ソファの上に新聞。床の上にも新聞とダンボールが重なり合う暗がりがお気に入りです。

 

 

茶々は私達が側に来ると「ヒャー」と鳴くことを覚えました☺️遊んでほしいと甘えた声。指を近ずけてみると軽く爪を立てて手を出してきましたが、そのままにしていると、指をくんくんしてペロリと数回舐めて、後ろの方にでんぐり返ししてました❣️小さな茶々のキス。初めてだね(*´꒳`*)

 

いつもと違う朝、変わらない朝食😊

f:id:Yamazaki_puu:20190808211341j:image

A 50mm 1/320s f1.4 ISO320 WB マニュアル手持

 

 

 

今日も、明日も笑顔で📷